SSブログ

いつだって考えるのはベビースターサーバーのことばかり [日記]

スポンサードリンク








img_03.jpg

俺は普通のサラリーマン。
ベビースターラーメンで育った男。

ども・・・サンジです。

おやつカンパニーが、Webで、ベビースターサーバー プレゼントキャンペーンをやっています!
うぉぉぉ〜、これ超欲しい!と興奮気味に会員登録しちゃいました。(登録は無料です)

返信メールから、早速マイページをつくってと・・・
PC  :「シリアルナンバーを入力して下さい」
サンジ:「??シリアル・・なんだ?・・あっ商品買ってないや」

俺はマイページ作りましたけど、商品買ってないからまだ応募できていません(涙)
これから、応募する人は商品かってからマイページ作ったほうがいいかも。

対象商品
本キャンペーン告知のついた商品
●ベビースターラーメンBIGチキン(JAN:4902775038263)

賞品
Aコース(3ポイント応募)
「ベビースターサーバー」 1200名様
Bコース(1ポイント応募)
「ベイちゃんQUOカード(1000円分)」1200名様
(2種類・各600名様)

応募締め切り
2014年3月31日23時59分(日本時間)

詳しくはこちら
http://babycam.jp/

俺は、ベビースターラーメンを部活帰りによく食べていました。
汗をたくさんかいて腹をすかせた学生時代は、あのしょっぱさが大好きでいつも2袋食べてたっけ・・・。

今でも仕事が遅くなると夜な夜な食べてるんで、これが合ったたら会社のデスクに置こう!
残業し放題だなこりゃ・・・。






スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。