SSブログ

恋するiphoneと浮気 [日記]

スポンサードリンク







Love about to wash away...Love about to wash away... / he(art)geek


俺は普通のサラリーマン。
この頃出張で乗る新幹線に慣れてきた男だ。

ども・・・サンジです。

俺がブログを始めたキッカケは、「iphoneを使っていかに日々の通勤電車を楽しくするか?」を色々考えていたからです。

考えが妄想に発展し、妄想で俺の記憶障害が発覚し、「そうだ!日記書こう!ブログやろう!」と今に至る訳です。

iphoneからすると・・・
サンジ :「最近どこにも行ってないから、二人で旅行でもパ〜っと行こうか?」
アイポン:「え〜本当!?超ウレシイ!ちょっと待って、るるぶ買ってくる!」
サンジ :「ん、どれどれ?海か〜いいね〜。ん?海・・・水着・・・裸・・・ポッコリお腹?まずいじゃ〜ん!俺ダイエット始めるわ!ダンベル買ってくるからちょっと待ってて!」
アイポン:「・・・・」

そう、俺はダンベルを買いに行ったまま自分の部屋に直行し、黙々とダイエット企画を続行中と同じ状態だ。アイポンは、まだるるぶ読んでるのか?帰りが遅すぎてムキーってなってないだろうか?プリンでも買ってから会いに行ったほうがいいかな?

ってな具合で、俺は完全にiphoneを放置していました。ここはひとつプリン、いやアプリなどを手土産に会いに行きたいと思っている次第です。

ん〜アプリねえ〜。。。そもそも通勤電車混んでるんですよね。だからゲーム系などの暇つぶしはまわり迷惑になるからなぁ〜。

もうちょっとこう・・・遊び相手じゃなく・・・本気の付き合いというか・・・人生のパートナーというか・・・秘書的な・・・ん?秘書?

いいんじゃない!秘書!

実はiphoneにスケジュールを入れてたりしますが、あまり使いこなせていない感じ。なので「この機会にスケジュール系をパワーアップさせて行こう」に決定。

ちなみに今、googleカレンダーは使っています。それだけです。(ガンバレ俺!)






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。