SSブログ

絶対失敗しない昼飯と宝くじマニュアル [日記]

スポンサードリンク







Lunch
Lunch / Meneer Zjeroen 


俺は普通のサラリーマン。
いつも昼飯悩んでる男だ。

ども・・・サンジです。

今日の昼飯の会計で・・・
店員 :「780円で〜す。」
同僚 :「ほい、1000円。」
サンジ:「ん?それ何?」
同僚 :「ん?これ?宝くじだよ。買ってないの?」
店員 :「当たったらいいですね〜。」
同僚 :「当たったら1週間スペシャルランチ食べに来るよ!ハッハッハ」

そんなことを言っていた。当たったら俺にもスペシャルランチ奢ってくれ同僚よ・・・。

俺は宝くじを1回だけ買ったことがあります。その時は30枚買って、16,000円当りました。当たった金どうしたんだっけ・・?やっほ〜いと思っていたことしか思い出せない・・・。

そもそも宝くじって、夏と冬だけかと思っていたら結構頻繁に販売してるのね。ロト6とかNAMBERSとか・・。知らなかった。

なんだかメラメラと物欲出てきたぜ〜ジュルジュル〜。俺も自腹でスペッシャルランチを食う〜ってことで、当選確率なども調べてみました。

まずは、ジャンボ宝くじ
当選確率 約1000万分の1

続いては、toto
当選確率 約478万分の1

そんでもって、ロト
当選確率 約600万分の1

ところでどっこい、チャリロト
当選確率 約478分の1

そんでもういっちょ、WIN5
当選確率 約189万分の1

え〜い、もうよく分からん!取りあえず当たり辛いってことは分かった、やっぱり!
来月は、サマージャンボがありますね。

どうする?買う?買わない?

う〜ん、30枚買ったら、スペシャルランチが1週間以上食える・・・。






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。